マーケット・リサーチ社

Topics

【マーケットレポート】 E-コマース インド 爆発的成長力を蓄えた市場

E-コマース
インド
爆発的成長力を蓄えた市場 日系中小企業にとって妙味の大きなインド市場への有望な近道

インドのE-コマース(「EC」)市場に関するレポート、『インドE-コマース -爆発的成長力を蓄えた市場-。
このレポートは『インド業種別産業プロフィール』シリーズの第2弾にあたるものでございます。
17頁にわたりインドのEC市場とそこに秘められたビジネス・チャンスをご理解いただくために必要な情報をぎっしり濃縮したレポートとなっております。

EC流通経路からのインド市場参入は費用もリスクも抑えることができますので、他社にない独自製品を有する日系中小企業のお客様にはとりわけ適した戦略としてお奨めいたします。
1部19,000円とお得な価格とさせていただきました。

なお内容はつぎのとおりでございます。是非ご検討をよろしくお願い申し上げます。

目次  
1. 概括
  1.1  概括
  1.2 2013年の市場
  1.3 展望
  1.4 E=コマース業界の最新動向
2. E=コマースの市場分析
  2.1  E=コマースの現状
  2.2 業界としての成長
  2.3 インターネット小売業の成長
  2.4 インターネット小売業の分類
  2.5 インターネット・ユーザー – 人口統計的に見た構成
  2.6 支払方法による分類
  2.7 成長要因
3. インターネット小売業者
  3.1  インド国内のE=コマース・ポータル・サイト – 概括
  3.2 企業間E=コマース
  3.3 E=コマース – 消費者の視点
4. 最近の展開(インド・E=コマース・ニュースレター)

このレポートをご注文いただきますと、季刊『インド・E-コマース・ニュースレター』4回分を無料でご提供いたします。

ご注文はマーケット・リサーチ社mktrsch@gol.com宛てにご連絡いただきますか、または問い合わせ専用ページにアクセスいただき所定の様式にご記入のうえ送信をお願いいたします。

なお弊社ではコンサルタント業務としてEC経路からインド市場へ参入する場合のご相談も承っております。

どうぞ併せてご検討くださいませ。

2014/01/24 14:30

お問合せ

お電話でのお問合せ 03-5530-9026

メールでのお問合せ